TENka plus 4周年なり!

投稿日:

こんばんは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
世間様では三連休で、いいお天気の行楽日和ですが、相変わらずざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ
花粉が・・・つらいw

さて、表題にもありますように、本日はアジアンリラクゼーションサロン「TENka plus」の4周年記念の日なのです(^^)/
おめでとう!てんぷら!

そんなわけで、お祝いですが今年はちょっとタイミング悪く、オーナー△も風邪気味で、お店で大人しくピザで?お祝い。
明日、ケーキ買って来ようかな。(いらん?)
ピサの写真

ここ数日引きこもって、本当にパソコンしか見てない気がします。
まぁ、いつもと変わらない気もしますがw

昨日一日、どうやってもマウスオーバーのやり方が分からなくて、悪戦苦闘。
マウスオーバーというのは、画像などにマウスを当てると、違う画像になる効果です。
よく見かけるので、そんな大したものではないと思うのですが・・・(゚Д゚)
CSS組んでも、onmouseover使っても、Javascriptでもイマイチできなかった。

何故だろう?

昨日一日これに費やしてしまった。

前の時は出来たので・・・なんか勘違いしてるのだろうか??('ω')

まぁ、今回はテーマもちょっと変えて、シンプルにしてみました。
装丁に気をとられてしまいますが、もう少し内容を濃くしていかないとですね。

入れ物が整ったら、頑張って作ります(;'∀')

何はともあれ、オーナー△4周年おめでとう。

 

-右の筐

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.