セルフ式ユーファイ講座(再受講)行って参りました。

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
寒かったり、雨降ったり、いきなり温かくなったり、ミサイル落とされたりの春ですが、今日も頑張ってざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、動かざるごと山のごとしのZashikiAzarashiですが、毎年この季節はユーファイ協会の何かの講座に参加しております。
主宰さんたちが、冬の間にタイに行って情報更新をしてくれるので、それを入手しに行くわけです。
その内、ランナー式ユーファイも再受講せねばならんの。

ZashikiAzarashiはユーファイを施術として取り入れているので、セルフになると「???」となることが多いです。特に順番とかw

 ハーブスクラブでお肌つるつる

 

 タイハーブティの試飲。

 

 ソルトポットでお腹ポカポカ

でもやっぱりユーファイはセルフケアが基本なので、ちゃんと情報も技術も更新しないといけません(`・ω・´)キリッ

 

そして今回は、セルフケアの再受講と体質診断も受講して参りました。

タイでは、生まれた日から人の体質を、火・風・水・土の四元素に分け、ライフスタイルや治療に役立てているようです。
元となる属性と、影響を受けやすい属性を知り、普段の食事や用いるハーブを選びます。
今回は誕生日からの体質の読み方、今年乱れやすい属性の見方など学んできました。

詳しくは後日。

ちなみにZashikiAzarashiは怠け者の水でした。何をするのもめんどくさいそうですわ。
その通りですわねw

そんなわけで、次回のうの家では、こちらの体質診断もサービスでさせていただきます。
ただいま、うの家施術会募集中。
ハーブテント・・・まだ届いてませんが体験できます。
よろしくお願いします。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」

うの家の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」体験受付始まりました。
5月27日(土)・6月11日(日)・6月24日(土)
場所:うの家 受付時間:10:00~14:00
右上の予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
Facebookでも受付中です。→右の筐Facebook

今回の安曇野はとっても寒かったです、激寒でしたが、松本城にも行ってきました。
一緒に行ってくれた人も姫路城に慣れてるので、「小っさ!黒!」が感想でしたが、黒いお城が雨に濡れて中々の情緒でございました。

今回もご一緒してくれた皆様、愛ちゃん先生、CHIHOさん、かがりんありがとうございました。
美味しい旅でございました。

寒すぎたけどねw

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるふわっと提供中です。

-講習のこと, 右の筐, 最新活動, ユーファイ
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.