ハーブテントが届きました

投稿日:

おはようございます。

滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
いいお天気の今日、ゴールデンウイーク突入ですが、朝からミサイルが飛んできておりますな。
迷惑この上ない・・・と、ミサイルが降っても元気にざしきわらしっておりますヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、待ちに待ったハーブテントが届きましたことよ!

 ドーン!

ハーブテントは、タイの産後ケアでありハーブ温熱療法の代表的な施術で、座浴の仲間です。
YOSAとよく似ておりますが、テントの中でハーブを蒸すことにより、膣からに加え、肌、呼気からと、効率的にハーブの効能を吸収できる強力デトックスです。

冷え性改善、産後ケア、妊活、更年期障害緩和、PMS対策、身体活性化、リラクゼーションの効果が期待できます(^^)/

何回か施術を受けると、さらさらとした汗が大量に出て、とっても気持ち良いのです。

使うハーブは「ユーファイ協会」の子宮集中ケア用です。
基本のハーブブレンドですね。
タイのハーブは本当に強力で、最初は20分くらいから始め、30分までです。
香りも爽やかですよ('ω')(もちろんお好みもありますがw)

届いてので、嬉しそうに検品検品。
竹に節があるのがタイっぽいw
ちょっとささくれがあるので、紙やすりをかけるのをお勧め(とげが刺さる)

 ちゃんと止まるようになってる。

早く、組み立ててみたいなぁ。(*'ω'*)

傘部分は専用袋に入ってますし、布は折りたためばコンパクトなので移動式サウナとして、とっても優秀です。

うの家で試してみようと思います。
あ、下が畳なのでレジャーシートが必要。
蒸すタイプにするか煮だすタイプにするかちょっと悩みつつ。

うの家で「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の受付中です。
ハーブテントもできるはずw
よろしくお願いします。

うの家施術受付中

5月27日(予約済み)・6月11日(日)・6月24日(土)(午前予約済み)
場所:うの家 受付時間:10:00~14:00
右上の予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp

 

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, ハーブテント
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.