体質診断について【うの家 6月11日&6月24日募集中】

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
世間様ではすっかりGWですね。良いお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気でなによりです。
もちろん、動かざることあざらしのごとしのZashikiAzarashiは今日も元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、6月にさせていただきます「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」ですが、今回は体質診断がサービスで付いております。

そこで、体質診断とはなんぞや?ということで、簡単にご説明。

タイでは、生まれた日から火風水土の4つの要素の影響割合によって性質・身体・思考などの個性が決定するとされています。
日本よりも、薬学やボディワークが生活に密着しているタイでは、伝統医がこの体質診断を基に、不調の原因や改善方法を読み解き、その人に合ったハーブの調合や生活スタイルの注意点などのアドバイスをしております。

 専用の基盤で診断します。

こういった考えは漢方やホロスコープなどにも共通される考えで、バイオリズムを基にした統計学ではないかと思ってます。

そして、タイのハーブはその考えをカバーできるように、属性などに振り分けられ、バランスを取れるようになっております。

この度、うの家でさせていただける体質診断は、基本的な生まれ持って体質診断と2017年注意すべき点を読み解きたいと思います。
日本での臨床?はまだまだですし、お国柄や民族的な習慣などで違和感があるのでは?とZashikiAzarashiは考えてますので、いくつかデーター協力をお願いしております。(好きな味とか、そんな感じのモノですw)

体質を基に、必要な味の傾向などを考えます。

そんなわけで、うの家の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」体験者募集中です。

うの家施術受付中

6月11日(日)・6月24日(土)(午前予約済み)
場所:うの家 受付時間:10:00~14:00
サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, 体質診断 属性とか
-, , , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.