7月22日「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
暑いですね。毎日毎日暑いので、アイスを一日1個食べているZashikiazarashiですヾ(✿❛◡❛)ノ

先日、うの家にて「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」をさせていただきました。
ホットヨガの後に来られるとのこと・・・うん、ハーブテントは希望されないわなw

筋肉疲労改善のお助けのためポンツクショウガと、コレステロールが気になるということで春ウコンちょっと多め処方。

暑い中、お越しいただき感謝です。

ホットヨガの後だったので、お体はホカホカで柔らかい状態でした(^^)
疲労回復の方が良さげでしたので、リフレッシュになればと少し響きを意識してのぽくぽくぽくぽく。

どちらかというと体質的なお悩みが深いよう。
土属性の方なので、変化は苦手のようですが、最近ヨガや今回の施術など「変わろう」という決意が垣間見えました。
それに一緒に巻き込まれると良いなぁ(*´ω`*)

昨日「背中がラクで軽くなった!」との感想をいただきました。

また、ご利用いただけますように。
継続大切(お前が言うなって感じ)

次はお腹やりたいな~~。

今回も大変楽しい施術、ありがとうございました。
かんたんにご報告でした。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」施術募集しております。

右の筐で募集中

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」
8月26日(土)9月23日(午後のみ)(土)
場所:うの家 受付時間:10:00~ 14:00~
ユーファイ、ソルトポットセルフケア初心者講座
8月5日(土) 10:30~12:30 or 14:00~16:00予定
サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp
返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, 講習のこと, 最新活動, 施術感想など, 徒然
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.