歯痛・・・2

投稿日:2017年12月12日 更新日:

こんばんは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
朝が寒くてお布団から出られないZashikiAzarashiです。
きょうも微妙にざしきわらしってます(✿・A・)

歯医者行ってきましたことよ。

昨日まで苦しめられた歯痛の原因は

なんと!

歯に穴が空いてました。

詰め物と歯の間あたりが丁度欠けてて、そこに食べ物とかが入り込んで歯茎が腫れたそうです。

マジかΣ(゚Д゚)

それだけ?

まぁ、とりあえず掃除して詰めてもらってお終い。

先生・・・めっさ痛いんですが( ;∀;)

まぁ、とりあえず痛み止め呑んで、しばらく節酒と節糖と早寝を心がけよう。
菌が相手なら自己免疫力が一番!
ガンバレZashikiAzarashi!

飲み会はほろ酔いまで(*・д・)ノ

やはり健康法の基本は、規則正しい生活とバランスのいい食事ですね。

職場の保健師さんとか管理栄養士さんとかと、食事指導の話とかして、糖質を減らそうか、油分が多いのだろうか・・・あちこち話が広がるけど、最終的には「規則正しい生活、バランスのいい食事、適度な運動」ここに落ち着く。

これに勝る健康法はないですね~。

まぁ、これができなくて困ってるんですがw

まず、今日は12時までには寝る!
これくらいのハードルから越えていくか!

 

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

右の筐で募集中

「ぽくぽくトークセンとぽかぽかユーファイ」もしくは「ユーファイ講座」
1月 27日(土)
場所:うの家 受付時間:10:00~ 14:00~
サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp
返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
携帯メールの方は、info@m-haco.ever.jpからメールを受けられるように設定の解除をしてください。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

-右の筐, 体メンテナンス, 徒然
-, ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.