夜のバンコクを徘徊。

投稿日:2018年1月11日 更新日:

from Instagram
夜のバンコクを徘徊。ドンムアン空港では食事がちょっとできなかった。
夜のバンコクは不夜城の様相。
お酒とつまみを買って、トゥクトゥクかっ飛ばしてホテルへ帰還。
ワイングラスでお疲れさま。
夜の全速力トゥクトゥクは排気ガスにまみれつつも、爽快でした (・∀・)
#バンコク旅行 #トゥクトゥク#右の筺 #オーナー△

夜のバンコクを徘徊。ドンムアン空港は大規模?工事中で食事がちょっとできなかった。夜のバンコクは不夜城の様相。お酒とつまみを買って、トゥクトゥクかっ飛ばしてホテルへ帰還。ワイングラスでお疲れさま。夜の全速力トゥクトゥクは排気ガスにまみれつつも、爽快でした (・∀・) #バンコク旅行 #トゥクトゥク#右の筺 #オーナー△

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-, , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.