君の井酒造さんの生酒。

投稿日:2018年3月16日 更新日:

from Instagram
君の井酒造さんの生酒。
先日、お客様から救援物資としていただきました。
新潟のお酒です(・∀・)
一番おすすめの蔵元さんと言うことです。

嬉しいですね!

相変わらずTENka-plusの日本酒担当はZashikiAzarashiとなっておりますので、美味しく救援されたいと思います。

すっきりとした口当たりに、遠くの方に深いおだやかな旨味を感じる、フレッシュなお酒(個人的感想)です(*^^*)
春の山菜、タラノメの天ぷらと、いただきます。

#君の井酒造 #生酒 #オーナー△ #おいしいもの #週末のたのしみ #右の筺

Posted by Intagrate Lite

-Instagram

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.