週末恒例、オーナー△の差し入れ。野洲工房さんのエビとブロッコリーのパン(・∀・)

投稿日:2018年3月24日 更新日:

from Instagram
週末恒例、オーナー△の差し入れ。
野洲工房さんのエビとブロッコリーのパン(・∀・)

なんて贅沢品!
季節限定ですって。
食パン生地でふわっと食べやすい。

野洲工房さんはオープン当時から(一方的かつ勝手に)お世話になっております。
こちらの塩パンとプリンにハマって、通いました(*^^*)
ちょっとお高めでしたが、プリンがとろっとろでとっても美味しんです。

パン生地もとっても美味しいですよ~。

#野洲工房 #オーナー△ #差し入れ #パン #おいしいもの #右の筺

週末恒例、オーナー△の差し入れ。野洲工房さんのエビとブロッコリーのパン(・∀・) なんて贅沢品!季節限定ですって。食パン生地でふわっと食べやすい。野洲工房さんはオープン当時から(一方的かつ勝手に)お世話になっております。こちらの塩パンとプリンにハマって、通いました(*^^*)ちょっとお高めでしたが、プリンがとろっとろでとっても美味しんです。パン生地もとっても美味しいですよ~。 #野洲工房 #オーナー△ #差し入れ #パン #おいしいもの #右の筺

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-, , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.