タイ式体質診断始めました。コース選びの参考になります。

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
暑いですね、ほんとに暑いですね!
先日までちょっと肌寒い時があったのに、一日中暑いですね。
うっかり自転車で昼間出歩いてしまし、明らかな日焼けの予感に恐れおののいているZashikiAzarashiです。

やっぱり暑い日も寒い日もお家が一番!と今日も元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、先日よりTENka plus(てんかぷらす)では「タイ式体質診断」をさせていただいております。

自分の体質や、不調の原因が掴めない
なんのコースを受けたら良いのか迷う

そんな人にお勧めです!

タイでは、生まれた日で大まかな体質が決まるとされており、それを基に治療内容やハーブの調合を変えたりしています。
その、体質を診るのが「体質診断」です。

早見版写真

生年月日から属性を導き出す早見版

体質の属性は4つ。
「火」「風」「水」「土」です。

  

大自然はもとより、人の体質や性質もすべて、この4エレメンツ(要素)が影響しあって、できていると考えられています。
タイの伝統医療は、不調=エレメンツの乱れ、としてとらえ、調和を取るための施術を行います。

ひとつの属性の人もいれば、複数の属性を持ってる人もいて、そのバランスが大事なのです。

体質診断で分かること

基本属性と性質。
影響を受けるエレメンツ。
不調のサインと対処法。
体調を崩しやすい季節。
お勧めのコース。
今年のエレメンツのバランス。

です。

ただ今お試し期間の500円!

コース時にお申し出ください。
お会計は現金のみとなっております。

A4用紙4枚のうっとうし…丁寧な回答!

性格を見るものや、占いとは少し違います。
バイオリズムのようなものと思っていただいた方が良いと思います。

既に診断された方には「なるほど、納得できる!」というご感想をいただいてます(^^)

これはオーナー△の感想。ありがとうです。

ただ、生まれた日ですべてが決まるということはありません。
性格や体質は、生い立ちや、環境、生活習慣で大きく変わります。
結果に関してはあまり固執せず、持って生まれたバイオリズムと思って、体質改善やコースを選ぶときなどの参考にしてくださいね。

あと、どうしても元々が治療目的の診断なので少々厳しめ!です(;'∀')
それでもぜひ一度、お試しください。
ご家族の分も同額で出来ますの、ぜひどうぞ!

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, ユーファイ, 体質診断 属性とか
-, , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.