ライスティングダイエット 3日目

投稿日:2018年5月22日 更新日:

「ライスティングダイエットプログラムとは、
B&Fを集中的に飲んで痩せ菌を増やしてヤセ腸に変化させ、
5日間で減量するプログラムです。」

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
さすがに今日は空腹感は無い朝でした。
二日酔いというよりも、もう消化能力がない感じでのZashikiAzarashiです。

もう、ピーナッツなんてひと晩では消化出来ないお年頃なのね。
そんな、まったりな今日も元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

ピーナッツピーナッツはナッツ(木の実)じゃないのよ…

うにょうにょと起きてきてから、いつもの通りのルーチンを済ませて体重測定。

前夜より
体 重 マイナス0.5K
体脂肪 マイナス0.3%

こんなに消化されていない感じでも、一応体重は減っていますが・・・水分が蒸発しただけか?

初日よりの推移
体 重 変化なし
体脂肪 プラス1%
 微妙

ライスティング3日目スタート

さすがに食欲無いので、わかめスープにでもしようかと思っていたら、オーナー△が巻き寿司買ってきてくれました!
そしたら、人間とは不思議なもので、お腹が空いて来るんですね。
スイーツは別腹的な感じですかねw

朝 9:00
巻き寿司
しじみわかめスープ
B&F10g
サラダ巻きと鉄火巻き、もりもりっと完食。


寿司好きなんですわ。
見たら食べたくなりますね。
ZashikiAzarashiが痩せない原因がこの辺にありそうです( ^ω^)・・・

うさぎのう〇こみたいなのが出ました('ω')
いつもの感じです。

お昼 14:00
とり丼
お昼はまったくお腹が空かなかったです。
B&Fの効果なのか、単に昨日のお酒のせいなのか判断はできませんw
ところが、午後2時になるとにわかにお腹が空きまして・・・
無事にがっつり昼ご飯を食べることができました。


(。´・ω・)ん?野菜がない。
大丈夫、マテ茶飲んでるから!(ダメダメです)

夜 20:30
高菜おにぎり1個
B&F10g

就寝前 23:30
B&F10g

今日の結果

今日の朝からの推移
体 重 プラス0.8K
体脂肪 マイナス5.1% 
水分が抜けたのか?

初日より
体 重 プラス0.8K
体脂肪 マイナス4.7%

本日より夜はおにぎり一個とB&Fだけという、ライスティング期間に入ります。
できるだけ。おにぎりとお水、B&Fのみで過ごせとのことですが・・・

お腹すいて眠れません!
いつもなら布団に入れば、5分10分で夢の中のZashikiAzarashiですが、テレビのタイマー(30分)が切れても眠れませんでしたよ( ^ω^)・・・。
お昼に空腹感はあまり無かったのですが、やはり夜はツライ。

明日の朝ごはんを夢見て、寝るしかない。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-ライスティングダイエット, 右の筐, 体メンテナンス
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.