ライスティングダイエット 4日目

投稿日:

「ライスティングダイエットプログラムとは、
B&Fを集中的に飲んで痩せ菌を増やしてヤセ腸に変化させ、
5日間で減量するプログラムです。」

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
最近びっくりなくらい引きこもっておりますが、まぁこれが通常運転なのでいいか、と思うZashikiAzarashiです。

今日も良いお天気で、洗濯物が良く乾きそうですが、元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、ライスティングダイエットも4日目ですが。
何と言うか・・・昼間の満腹感というか膨満感?が半端無いです。
ライスティングダイエットのせいなのか、単に胃の調子が悪いのか不明ですが(・A・)

体重測定
前夜より
体 重 マイナス0.5キロ
体脂肪 プラス 4.4%

増えてる?なんかの誤差か?(;'∀')マァイイカ

初日より
体 重 プラス 0.3キロ
体脂肪 マイナス 0.3%

ライスティングダイエット4日目

できるだけ、おにぎり、水、B&Fのみが推奨期間なので・・・
朝はタコ飯おにぎり
シジミ味噌汁
B&F10g

で、味噌汁の具が寂しい時の強い味方がこちら。
 
海苔です。
味噌汁やラーメン、うどんなどにファサっと入れるだけで充実感(^^)
食物繊維も摂れます。
そして、結構おいしいです。

14:00 お昼もあんまり空腹感は無かったので、
買ってきたおにぎりと野菜ジュース。
野菜ジュース美味しいなぁ。

18:30
膨満感が強いけど、なぜか小腹が空いた感覚w
胃酸の出すぎなのか?
晩御飯は高菜おにぎり1こ
B&F10g

このあたりになると、空腹というより、麺かパンが食べたいというただの食いしん坊癖が・・・
麺をすする感覚って素晴らしいよねw
ラーメン大好き小池さんズルズルズルズル…

寝る前にB&F10g
どんどんB&Fが美味しく感じてきたw

バニラアイスに垂らして食べてもきっと美味しい(・∀・)
(摂り方として正しいかどうかは分からない)

本日の結果

朝から
体 重 プラス0.5キロ
体脂肪 マイナス4.6%

初日から
体 重 プラス0.3キロ
体脂肪 マイナス4.9%

そして本日も寝る前にお腹が空きましたわ。
なぜだ、他の方の書き込みを見ると空腹感は少なくなっていきましたっていうのが多く有ったのに。
これは、もうZashikiAzarashiの個性なのかw

ささ、今日も明日の朝ごはん(おにぎり)を夢見て寝るぜ…

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-ライスティングダイエット, 体メンテナンス, 右の筐
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.