いろいろリニューアルしてるのか?TENka plus

投稿日:

こんばんは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
いい天気ですな。
そして6月ですな。
梅雨か?梅雨なのか?

まぁ、雨と晴れが織り交ざった今日この頃ですが、今日も元気にZashikiAzarashiてます。

オーナー△のブログがリニューアルです。
こちら。

久しぶりにワードプレス立ち上げで、楽しかったですわ。

あと、もう一個。
新兵器導入!!

超短波です。
なんやそれ?(;'∀')

深部体温が上がるんですって。
マイクロウェーブなので、深くても届く。
細胞同士の振動で熱を生む・・・?なのか。

実際体験してみましたが・・・
これは、良いんじゃないだろうか?
間違いなくほかほかになりますよ。

うん。

「良い話はまず疑え」のZashikiAzarashiですので、もう少しアラを探してみますがw

今のところ・・・良い!

まだ、コースに組み込むとこまで至ってはいないですが。

良いと思うぞ、コレ。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, 体メンテナンス, 徒然
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.