筋肉と向き合う、というか眺める?

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
良い気温の季節になりましたね。
皆さんの「ちょっと暑いわね」くらいがZashikiAzarashiには肌寒い季節で過ごしやすいです。
でも、寝具を毛布一枚にしたら、寝冷えしましたが。ゲホゲホ。

そんな、良い季節でいい天気ですが、今日も頑張ってざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ
ま、紫外線怖いしな。

冷えっ冷えのZashikiAzarashiですが、最近オーナー△の目を盗んで、インナーインパクト(名称未決定)を当てております。
お腹の中から温まります。
美容というか、すっかり健康のためにやってますw


まぁ、オーナー△にもバレてるけどな。

便通に良い。

最近にーと♡なZashikiAzarashi。
にーと♡なので、お店でお留守番して、お花を活けていただいてるのを眺めてみたり。

 

にーと♡なので、オーナー△とお寿司をいただきつつ、超短波について雑談をしたり。
(久しぶりのお寿司なので、自分の腹加減が分からず、満腹に苦しむふたり。
お寿司・・・アカンな。罠やわ。)

回るのに高級w

さて、にーと♡なZashikiAzarashiなのですが、今まで避けて通ってきた「筋肉」と「あしつぼ」に挑戦しております。
なぜ、避けて通ってきたかというと、
漢字が多い
筋肉覚えても活かし方が分からない
なので、覚え方が分からない

目的が無いとまったく覚えられないのだ。
頭のいい人は、必要かな?と思ったことはきっちり頭に入れちゃうんだろうな。

オーナー△からもらった資料を眺めてみたり、とりあえず筋肉図を描いてみたり。

問題は・・・
さて、これをどうやって活かして行こうか。

ちょっと慣れてきたら、解剖学のワークショップに行ってみるかw
(結局他力本願w)

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-雑記, 右の筐, 徒然

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.