週末じゃないけどオーナー△の差し入れ、たまごや比良の郷さんの玉子の巻き寿司とだし巻き玉子

投稿日:2018年7月2日 更新日:

from Instagram
週末じゃないけどオーナー△の差し入れ、たまごや比良の郷さんの玉子の巻き寿司とだし巻き玉子(・∀・)
だし巻き玉子は甘くないタイプです。
ほんのりとだしの風味が美味で、あっさりとしていながらも、玉子のコクが美味しい一品!
焼き油の使用が少ないのかな?

巻き寿司は玉子にのりという、ZashikiAzarashiにとっての最強コンビに、かにかまキュウリにマヨネーズ!
不味いわけ無いわ!
なかなかのボリュームで、食べ応えもばっちりです(*・ω・)ノ

今日もいただきます(o_ _)o

#比良の郷 #だし巻き玉子 #巻き寿司 #本堅田 #おいしいもの #さしいれ #右の筺

たまごや比良の郷さんの玉子の巻き寿司とだし巻き玉子

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-, ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.