恒例のオーナー△の差し入れ。高級たらこおにぎりと、高級みかん紅まどんな(・∀・)

投稿日:2018年12月17日 更新日:

from Instagram
恒例のオーナー△の差し入れ。高級たらこおにぎりと、高級みかん紅まどんな(・∀・)
最近寝坊気味のZashikiAzarashiに、そっと差し入れてくれました。最近のコンビニおにぎりはお米も美味しいし、具材も贅沢。紅まどんなは、外皮む房も分けられないくらい柔らかいし、果肉はゆるいゼリーのような食感。
強いけど上品な甘さが病みつきに。
二つに分けたら房も無視して、かぶりつき!滴る果汁が最高です。

今日もいただきます(o_ _)o

#熟成生たらこ #おにぎり #紅まどんな #さしいれ #おいしいもの #オーナー△ #右の筺

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.