休業のお知らせ

投稿日:2020年4月24日 更新日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
まず、リスクの中働いてくださる、医療機関の皆様、介護、保育、ライフラインを守って下さっている皆様に感謝を申し上げます。

さて、この度滋賀県の休業要請を受け、少なくとも5月6日までは休業をさせていただきます。

最近は講習はワークショップは出来ない状態でしたし、ボディケアは濃厚接触となりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
休業期間が終わったとしても、なかなかワークショップなどは開催しにくい状況ではありますが、何か活動を始める時はこちらからお知らせしたいと思います。

ブログは変わらず時々更新すると思います。
皆様も、どうぞご自分のため、また大切な人のため、くれぐれもご自愛くださいませ。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐

 

-雑記, 右の筐, 最新活動, 徒然
-, ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.