前を見るのだw(傷心中)

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
暖かい日には花粉の恐怖におびえ、今日も元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

お休み中、お外に出るのはシャッター開けて階段を掃除するときだけという徹底ぶり!
ま、もともと引きこもり体質なので、1週間くらいコレでも大丈夫。(たぶん数か月大丈夫)

ねちねちと、数日ホームページをいじっておりますが、初期の設定なんてほんとに覚えてないですね。
もう一度、あっちを調べ、こっちを探りで一つずつ設定しております。

 (*´Д`)=3じっと手を見る

せめて、糖質と玄米を調べた分くらいは残っておいてほしかったです。
もちろん、サーバー上で削除しましたから、残っているわけではないですがねΣ(゚Д゚)
無くしたものを思っても仕方ない!
明日からのことを考えるんだ。
過去は振り返らない女になるのよ(ちょっとは省みて改善しろ)

とりあえず、設定とかCSSとかから。
SEO関係の設定って多いのですが、こんな記事数で対策しても意味ないっす(ノД`)・゜・。
仕方ないので、また頑張っていろいろオタクなことを調べて、ちょっとずつ上げていきたいです。

新生、右の筐をよろしくです~~

右の筐は、タイの産後ケア「ユーファイ」を元にしたハーブ温熱療法と、木槌と木杭を使った古代療法「トークセン」を中心に、
産後ケア、妊活、冷え性改善など女性のトータルケア目的にを、ゆるっとまったり活動中です。

-右の筐
-, , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.