今月は御朔日詣りに御上神社へ。

投稿日:2019年11月6日 更新日:

from Instagram
今月は御朔日詣りに行っていないとのことで、(ラーメンに釣られて)オーナー△と御上神社へ。
宇宙まで見えそうな蒼天。
樹木や自然に触れるとストレスが解消されるらしいので、その辺の木にベタベタ触ってきてやりました。

菊展示もあったり。
大きいですな、菊。
世界平和と友人の平穏と、記憶力向上を祈ってきましたわ。

#御上神社 #菊 #御朔日参り #右の筺

今月は御朔日詣りに行っていないとのことで、(ラーメンに釣られて)オーナー△と御上神社へ。宇宙まで見えそうな蒼天。樹木や自然に触れるとストレスが解消されるらしいので、その辺の木にベタベタ触ってきてやりました。菊展示もあったり。大きいですな、菊。世界平和と友人の平穏と、記憶力向上を祈ってきましたわ。#御上神社 #菊 #御朔日参り #右の筺

 

Posted by Intagrate Lite

-Instagram

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.