2019年ワイン飲み始めました。皆さま良いお年を。

投稿日:

from Instagram
最近ワインも飲み始めました。
お酒を呑むタイミングは、お口の中に食べ物が無い時だそうで・・・。

お恥ずかしながら、今まで考えたこと無かったのですが。
もぐもぐごっくんの後にゆっくりと飲むと・・・。

なんか、ゆったりと味わっている感じがして、時間の流れも変わります。

お酒と食事の力は偉大だ。

写真はオーナー△がお客様からいただいた、珍しいオレンジワイン。
横からちょろっといただきました。
ふくふくしい厚いお味。おいしいわー。

 

最近ワインも飲み始めました。

お花は、年始に向けての生け花をしていただきました。

皆様もよいお年を!

Posted by Intagrate Lite

-右の筐, 最新活動, 食事・食材・美味しいもの, 徒然
-, , , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.