今日はからだ塾へ機能解剖学の勉強に行ってきました。

投稿日:2020年1月29日 更新日:

from Instagram
今日はからだ塾へ機能解剖学の勉強に行ってきました。
たまには神社仏閣以外にも行くんですよ。

こういう講習会の楽しみにランチがあります!
今回、一日目は居酒屋嵯峨さんの「薬膳定食」。
その夜はエキマルシェ大阪のロマン亭のの「錦膳」。
二日目のお昼は麺や五山さんの「五山ラーメン極」
いずれも1000円前後なのに満足度が高かった!

講習会はもちろん楽しいですが、こういうプラスαがあると更に楽しいですね。
今回もお世話になりました。ありがとうございました(・∀・)

#u-balからだ塾 #新大阪グルメ #居酒屋嵯峨 #ロマン亭ルクア大阪店 #麺や五山 #おいしいもの #ランチ #右の筺

今日はからだ塾へ機能解剖学の勉強に行ってきました。たまには神社仏閣以外にも行くんですよ。こういう講習会の楽しみにランチがあります!今回、一日目は居酒屋嵯峨さんの「薬膳定食」。その夜はエキマルシェ大阪のロマン亭のの「錦膳」。二日目のお昼は麺や五山さんの「五山ラーメン極」いずれも1000円前後なのに満足度が高かった!講習会はもちろん楽しいですが、こういうプラスαがあると更に楽しいですね。今回もお世話になりました。ありがとうございました(・∀・) #u-balからだ塾 #新大阪グルメ #居酒屋嵯峨 #ロマン亭ルクア大阪店 #麺や五山 #おいしいもの #ランチ #右の筺

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-, , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.