記事が無い

投稿日:

こんばんは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
ホームページをまるっと消しちゃったけれど、元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

記事が無いです。
なので、HPのデザインもイマイチ分かりません。
たぶん、このスキンが以前使ってたのと同じ感じのモノであろうと思われますが、
辺にカスタマイズの自由度が高すぎるものなので、元に戻せる自信はありません。

ま、画像もないですしね。

なぜなら、HP開設から今までの間で、PCも初期化したからですね。

初期化どころか、買い換えましたが。

クラウドに上げているモノって、まず消えることは無いので、画像残しておりませんでした(;'∀')

まさか、サーバーさくっと消しちゃうとは思わなかったわ。

まぁ、いいわ。

明日も頑張るZashikiAzarashiなのでした。

滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐は、女子の体メンテナンスを中心ににゆるふわ~~とまったり活動中。

-右の筐
-, ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.