6月24日「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」inうの家

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐(みぎのはこ)です。
今日は雨でしたね、今年の梅雨神さんは一気に働いてあとは休む的な働き方ですね。
できれば毎日休みたいZashikiAzarashiは今日もウダウダざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日は「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の日でした。

コースはトークセンとソルトポットの組み合わせ&おまけの体質診断。
ZashikiAzarashiと同じく「水」の方でした。
やっぱりインドア派ですって。
あまり怠け者ではない感じですがw

さて、今年度?から始めました、トークセンとソルトポットの組み合わせコースですが。

イイです(゚∀゚)
ものすごくイイです!

温めてから叩くので、柔らかくなるのがすっごく分かります。
特に背中とか太ももとか大きな面積の箇所ほどわかりやすいです。

「これ・・・痩せちゃう?(・A・)」

熱と振動での血流促進と体液の流れの活性化!

脂肪は熱と振動で燃焼しやすくなる。
このあと、リンパを直接流してやると更に効果倍増?

その辺もトークセンの振動は少なからず補ってくれるハズ。

これは・・・一度ソルトポットとオイルトークセンの組み合わせをしてみたい!
オイルトークセンは、オイルを用いて滑りを良くして、トークセンを滑らすように老廃物を流す、サイズダウンのための施術です。
ちょっと痛いのと、直接肌を叩くので、着衣はない状態になるのがネック。
うの家・・・鍵出来ないからな~w

そんなことを、ムクムク考えながら目の前の施術に夢中になりすぎた90分+αの時間でした。

無言です。

いや、あんま喋るのも良くないと思いますが。

すみません。
久しぶりに、ホントに入り込んでしまいました。

気持ちが姿勢に現れたのか、前傾で叩きすぎて、今日は腰が痛いです(´-ω-`)
姿勢大事。
「施術は美しく」オーナー△のモットーw

色々、気づきと反省の一日でした。

今回もステキな学びを下さったKさま、ありがとうございました。
また、懲りずにぜひともお越しくださいね。

思いのほか冷えがあるようなので、ハーブテントも組合すと、きっともっとほぐれますよw

さて、次は講習会です。
と言っても、わやわやとタイハーブとソルトポットのお話をする感じになると思います。
アロマやハーブが好きな方、産後ケア、妊活、子宮ケア、ストレスなどに効果が期待できる、ソルトポットセルフケア。
ぜひ、お越しください。

右の筐 参加出来ること

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」
ユーファイ、ソルトポットセルフケア初心者講座
7月15日(土) 10:30~12:30 or 14:00~16:00予定
サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp
返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-右の筐, 施術感想など, ユーファイ, トークセン, 徒然
-, , , , , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.