ヨガ始めました。でもリア充女子じゃないんですよ~

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
台風一過、いいお天気ですが、今日も元気にざしきわらしっております。ヾ(✿❛◡❛)ノ

さて、
ZashikiAzarashiは体質診断では水×水なので、ナマケモノ属性ですが、それ以上に個性としても怠け者です。
できれば、一日家にいたい。
ずっとお布団の中にいたい。
あとは、ネットしてゲームしてマンが読んで、興味のある本をひたすら読んでぐーたらしたい。
ご飯は適当に肉でいいし、飲物はコーヒーとお酒だけでいい。
時々、気が向いたら掃除してステンレスと床を磨いてみて自己満足に浸れたら人生御の字だ。

そんな、動かざるごと山のごとしのZashikiAzarashiですが。

実は

ここだけの話

ヨガ・・・始めました(コソ

ホットヨガ・・・

ええ、全国展開の大手ホットヨガスタジオに通い始めましたの!

うわ~~~ΣΣ(゚д゚lll)

あかん、アフター5とか休日にヨガに通うリア充OLなんてなりたくね~~~~~~~~~~
ステキ女子たち

なんかね

アロマインストラクターの資格とかとっててね
石けんとか手作りしちゃってね、
化粧品も手作りできちゃってね、
髪もヘナで染めちゃったりして
人工甘味料とかも避けて通ってるのよって!!

これだけ聞くと
なんか意識高い系っぽいじゃんか!!!

でも、違うんですよ!

酒好きだし。
コーヒー(ミルク砂糖IN)ばっかり呑んでるし。
肉ばっかり食べてるし、
夜中でもベーコン食べるし。
酸っぱいの嫌いだし。
バツイチだし、ひとり身だし。
ほんとっといちにちパジャマでいたい。

そんな人なの!

だからヨガに通っててもリア充とか思わないでね(・A・)。
ナマケモノだし、女子力は低いのよ。
色恋も無いしな。

それなら内緒にしていればいいのですが、まぁ2か月とりあえず続いたし。
生活環境が変わらない限りは続けられそうだし。

何と言ってもダイエットしようかと思うのですよ!
お腹が危険水準をとっくに突破しました。

てことで、ヨガとソルトポットとマッサージでダイエット始めます。

ええと?
ただの決意表明ですw

右の筐で募集中

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」
9月23日(土)午前午後とも予約済み
「ぽくぽくトークセンとぽかぽかユーファイ」もしくは「ユーファイ講座」
10月7日(土) 10月22日(日)
11月4日(土) 11月25日(土)
場所:うの家 受付時間:10:00~ 14:00~サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp
返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
携帯メールの方は、info@m-haco.ever.jpからメールを受けられるように設定の解除をしてください。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

-右の筐, 体メンテナンス, 徒然
-, , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.