出張ユーファイ講座行ってきました

投稿日:

こんばんは。
世間様では三連休。天候も天気も良く大変気持ちの良い連休でしたね。
さて、そんな引きこもり日和に動かざること山のごとしのZashikiAzarashiが、なんと出張講座へ行ってまいりましたヾ(✿❛◡❛)ノ

ユーファイ協会CHIHOさんからのご紹介でした。
うの家に行くのも、大阪に行くのも同じかな?と行って参りました。

岸辺~

「何にもないところなんです」と聞いておりましたが、イヤイヤやはりそこは大阪。
大阪の田舎は滋賀の都会くらいに人がおりましたわw

お邪魔させていただいたのは
よもぎハーブ蒸し&かっさ【温活サロン repair】さん

とっても癒し系のオーナーさんが迎えてくれます。

温活サロンさんですから、温熱ハーブ療法のユーファイとはとっても相性がいいはずです。
かっさに来られた方に、効率的に温めてあげたいということで「ソルトポット」(*'ω'*)

漢方系の素地もマッサージの経験もおありなので、ソルトポットの扱い方を知れば、すぐに始められそうでした。
お取り扱いハーブの種類は断然多いので、いろいろアレンジも出来そう。

モデルさんも来てくれました。

そして、よもぎ蒸しって、よもぎだけではなくいろんなハーブをブレンドして蒸してくれるんですね(知らんかった)
せっかくなので、ハーブテント用タイハーブも試していただこうと試供品?を置いてきました。

使わせていただいた小豆カイロ!
レンジでチンして繰り返し使うカイロです。香ばしい香りがして優しい使い心地でした。
いいな~、これ。

お家サロンなんですが、なんせすっきりと綺麗で、置いている小物がどれも可愛かったです(*^-^*)女子にはたまらんw

特注のよもぎ蒸し用イス。ステキ

土×水属性の方だからか、お越しくださった方が少しでも楽になるように心を砕いておられます。
ホスピタリティが素晴らしいです(ノ゚ω゚)ノ*

これからも末永くユーファイをよろしくお願いいたします。

解剖学も頑張りたいですね!

今回はいろいろワタワタしてしまいましたが、とっても良い勉強になりました。
結構電車で行けるところで、コンロやマットをお借り出来たら出張可能かも…と。

ぼちぼちと頑張りたいと思います。

<次回予告 「瞑想」>←(笑)

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

右の筐で募集中

「ぽくぽくトークセンとぽかぽかユーファイ」もしくは「ユーファイ講座」
11月25日(土)(午前のみ)13:00~ご予約済み
12月 9日(土)(ユーファイセルフケア入門講座のみ)
場所:うの家 受付時間:10:00~ 14:00~
サイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。
info@m-haco.ever.jp
返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
携帯メールの方は、info@m-haco.ever.jpからメールを受けられるように設定の解除をしてください。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

-右の筐, 講習のこと, 最新活動, ユーファイ, 徒然
-, , , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.