新人セラピスト、勉強にマッサージを受けに行く

投稿日:

こんにちは。またまたお久しぶり。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。

いい天気ですね。
秋晴れの小春日和の晴天、碧天良い日和。
そんないい天気にもメゲずに頑張ってざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

元々活字中毒だったZashikiAzarashiですが、最近あまりの疲労のせいか、5行読むと寝落ちする現象が続いております。
今読んでる本はこれ↓

気になるじゃろ?
でも、寝ちゃうんじゃな('ω')

やはり睡眠というのは時間も大事じゃが、朝起きて夜寝るというのも大切じゃな。

さて、本日は新人ボディセラピストZashikiAzarashiが、マッサージを受けに行く日。


rakuten占いランキングも2位で、「リラックスできる好調日。
ボディメンテナンスに力をいれよう。エステやマッサージが吉。」
と言ってくれているコトですし!
数か月休みと合う日を虎視眈々と狙っていたセラピストさんの予約の日なのだ!

てことで。
行って参りました(・∀・)
いやしのさと 癒里 野洲店

効きました!
ほんとに効きました!
無駄押し無し!

同じ店のヒトたちのマッサージとはまたちょっと違った味わいのマッサージ!
体伸びました~~。(伸びても元々が固すぎるんですけどね)

今回は予約の時から、同業者の新人であることをお伝えしておりました。
オーナー△がね「同業者ならそう言ってくれれば色々話しできるじゃん?」というヒトだし、私もアロマ初心者さんがお店に来た時は「何がいい?リンパ系が良い?筋肉系が良い?エステ系が良い?」と嬉々として聞いてしまうタイプなので。

オーナー△はこちら↓

嫌がられたらそれまで…と。

でも、どうやらオーナー△と同じ種類の方のようでしたw

まだまだボディセラピスト新人さんのZashikiAzarashiのパンパンに腫れている指にもアドバイスをくださったり、色々心配して下さったり、勉強会があれば誘ってくれるとか、言ってくださったり。

親切すぎる。

ありがたいことです。
いろいろいい勉強になりました。

シフトが出たら、また行かせていただきます。
(うちの店もはよシフト出してほしいわ)

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動してたりしてなかったり。

-右の筐, 体メンテナンス, 徒然
-, , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.