友人にもらったDVDを、お客様にお貸ししていただいたチョコレート!神戸の名店モロゾフ。

投稿日:2020年3月1日 更新日:

from Instagram
友人にもらったDVDを、お客様にお貸ししていただいたチョコレート!
神戸の名店モロゾフ。
兵庫県民のお家には、必ずモロゾフのプリン容器があったものです。

オーナー△と興奮しながらのopen。
アレですよ、奥さん。一粒で満足しちゃうやつですよ。

はー、チョコ美味しい。

ポリっとかじって珈琲を口に含む。
これまた、たまらんマリアージュ(テンション高め)私は何の労力は使って無いのですが。

ありがとうございました。

オーナー△と大事においしくいただきます(o_ _)o

またこれ、缶も可愛いのよ。

#チョコレート #モロゾフ #さしいれ #おいしいもの #缶は再利用 #右の筺

友人にもらったDVDを、お客様にお貸ししていただいたチョコレート!神戸の名店モロゾフ。兵庫県民のお家には、必ずモロゾフのプリン容器があったものです。オーナー△と興奮しながらのopen。アレですよ、奥さん。一粒で満足しちゃうやつですよ。はー、チョコ美味しい。ポリっとかじって珈琲を口に含む。これまた、たまらんマリアージュ(テンション高め)私は何の労力は使って無いのですが。ありがとうございました。オーナー△と大事においしくいただきます(o_ _)oまたこれ、缶も可愛いのよ。#チョコレート #モロゾフ #さしいれ #おいしいもの #缶は再利用 #右の筺

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-, ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.