今日も地道に・・・

投稿日:

こんばんは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
花粉が飛び交っている気配がしますが、寒いですね、今日も地道なZashikiAzarashiですヾ(✿❛◡❛)ノ

今日、帰ってきたらオーナーからオーナー宛のお荷物がデデンとドアの前に鎮座してました。
まぁ、良いですけどね。

オーナーはお出かけであります。

http://tenka-plus.com/blog/?p=10216

毎年行っておりますが、楽しそうで何よりです。
ワタクシめは帰宅後、ちみちみとホームページの再構築をしております。
以前から気になってたことをホロホロと調べていたら・・・調べるだけで終わってしまったw

とりあえず、明日はSNSを何とかしよう・・・

記事が無くて寂しいので可愛い写真でも上げておこうw

なごむわ~(*'ω'*)

滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐は、温熱ハーブ女性ケア「ユーファイ」とタイ古来技術、木槌療法「トークセン」を中心に、ゆるふわまったり活動中。

-右の筐
-, , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.