昨日の書道展 #爽游会

投稿日:2017年12月17日 更新日:

from Instagram
昨日の書道展。専門的なことはわかりませんでしたが、知人の説明で楽しめました(・∀・)。
わずかな滲みや掠れ、墨の状態で全く違うものに仕上がるし、そこがこだわりで個性なんですね。
すっごく繊細な芸術でした。
禅語は奥深く、シニア俳句苦笑いw
#爽游会

昨日の書道展。専門的なことはわかりませんでしたが、知人の説明で楽しめました(・∀・)。わずかな滲みや掠れ、墨の状態で全く違うものに仕上がるし、そこがこだわりで個性なんですね。すっごく繊細な芸術でした。禅語は奥深く、シニア俳句苦笑いw草津市クレアホールで今日までです。#書道展 #クレアホール #草津市 #爽游会

Posted by Intagrate Lite

-Instagram
-,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.