ライスティングダイエットプログラムをやってみる。

投稿日:

「ライスティングダイエットプログラムとは、
B&Fを集中的に飲んで痩せ菌を増やしてヤセ腸に変化させ、
5日間で減量するプログラムです。」

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
最近、暑いっす。
動かざるごと山のごとしのZashikiAzarashiですが、暑い時はますます動かなくなります。
もちろん、寒くなると微動だにしません(`・ω・´)キリッ

そんな、怠け者属性水×水の代名詞のZashikiAzarashiですが、オーナー△からの指令がでまして、ライスティングプログラムダイエットなるものを行うこととなりましたヾ(✿❛◡❛)ノ

これです。

 

ライスティングダイエットプログラム

B&Fという発酵食品を用いて、5日で減量、体質改善をするプログラムです。

ファスティングと違うところは、断食が無いということですね。
少なくともおにぎりは食べられる(*'ω'*)
ライスティングと言うくらいなので、お米で痩せようということでしょうか。

ライスティングダイエットの特徴

食事のカロリーや量は気にしなくていい
グルテン(小麦)が入った食事は避ける
ライスティング期間は、おにぎり(冷)とB&F、お水以外のものは控える

グルテンさえ避けたらお酒も(小麦由来以外なら)呑んでもOK!(・∀・)

スケジュールは2パターン
3日コースと5日コース。

ただ、思うんだけど・・・これ、このメニューにするだけでも痩せるんじゃないのかな?
テレビショッピングでダイエット商品が出たときに「バランスの良い食事と適度な運動も行いました」て小さく書いてあるやつ。
大事なのはそこだからな!Σ(゚Д゚)

特にZashikiAzarashiさん、ここ数カ月で5キロほど太ったし(*'ω'*)テヘ
最近太った分は痩せやすいというのが定説。

うむ('ω')

てことで、太った状態で始めてもつまらないのですが、偶然にもZashikiAzarashiはここ1週間で2キロほど落としてたのですよ。
せっかくなので、この痩せにくい状態からのスタートです。
(。´・ω・)ん? なぜ、1週間で2キロ落とせたか?
夜6時以降に何も食べなかったからです。
簡単ですね。
普段の不摂生が垣間見えるというものです(´-`)

被験者紹介

で、ここでさらっとZashikiAzarashiさんの体質ご紹介。

ZashikiAzarashi。
心は永遠の反抗期、体はそろそろアラフィフ。
中肉中背
リンゴ型(お腹集中タイプ)
生まれたときからの激しい便秘
運動はしない(普段一日100mも歩いてないんじゃないのかな?)
冷え性、むくみ体質。(運動不足のせいじゃないか?)
平熱36.2くらい
遺伝子タイプは「あざらし」(糖質脂質タンパク質すべて影響を受けて太る。ある意味バランス良い)
空腹遺伝子は無い(けど、空腹にはかなり弱い(有名))
甘いもの好き(デザートは別腹体質)
日本酒好き(飲酒習慣-週末吞み1~3合)
揚げ物好き
お肉好き
パン、麺、ご飯好き
野菜はあれば食べるし、嫌いではない
果物もできるだけ取ろうとするが、皮とゴミが面倒
ヒマがあったら食べてる。
グルメじゃない食いしん坊
水分少な目の尿多め(意味不明)
酸味と苦味は嫌い
掌蹠膿疱症の関係で、乳酸菌とかは控えている
喫煙習慣無し
10代後半のころの体重は60キロオーバー。

過去のダイエット経験

10代で60キロオーバーでしたが、20歳過ぎで転職し、夜遅くに夜食を食べていた生活から、普通に午後6時に夕食を摂るようになってから、10キロほど自然に落ちた。(それまでの食生活がひどかった)
食べないダイエットは基本しない(出来ない、たぶん泣く)
3年ほど前に、お試しにプチ断食をしたが、失敗。
逆に太りやすくなったし、冷えが強くなった気がする('ω')ショボン
とことん食べないダイエットには向かず、かつする気もない。

去年の7月からホットヨガを始めて、見事に4~5キロの増量に成功!
食欲倍増で、汗をかいた後に気持ちよく暴飲暴食した結果ですな。
食べることの我慢があまり出来ないタイプ。

悔いは無いがな!

夜の食事を控える、特に夕食の時間を早くすると痩せることが多いが、お腹すいたら眠れない。
ヨガをやめて、ちょっと食べる時間を早くしたので、痩せてきた。

で、今ここですね。

ライスティングプログラムスタート

今、まさにダイエット業界が嫌がる痩せにくそうな時期!
ここで、やることに意義がある!!

ステマじゃないからこそ、結果を真剣に公平に出すぞ!
「YES」を出すための実験など、マリアナ海溝に沈めてしまえ!

CC 引用先表示

ただ、このライスファスティング、一応減量プログラムではありますが、腸内改善が最終目的のようです。
はたして、頑固な便秘持ちもZashikiAzarashiの腸内も変えることができるでしょうか?
まだ、情報が少ないので、やってみるしかないですね。

そんなわけで、ライスティングダイエットプログラムですって。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-ライスティングダイエット, 右の筐
-, , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.