ライスティングダイエット 1日目

投稿日:

「ライスティングダイエットプログラムとは、
B&Fを集中的に飲んで痩せ菌を増やしてヤセ腸に変化させ、
5日間で減量するプログラムです。」

こんにちは。滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
良いお天気だと思ったら、夕方に雨が降るのが鉄板となってきましたね。
ライスファスティングダイエットプログラム初日のZashikiAzarashiです。

今日は頑張ってアクティブに動いておりますヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日、夕方6時以降、何も食べていなかったせいか、体重は変化なし。
体脂肪は-1%。

今日は以前より予定していた岩盤浴に行く日なのだ。

ちなみに、前日夜6時にご飯を済ませると、ZashikiAzarashiは朝たいへんお腹が空きます!
健康です!
とりあえず、寝起きに体重を計って変化なしを確認。
あれやこれやして、掃除を済ませてからの朝ごはん。

初日 9:00
朝 B&F10グラム
栗ご飯おにぎり
かぼちゃスープ

結構なボリュームですが、お腹空いてるので大丈夫!
ボリュームというより炭水化物に偏ってるのが問題か?

昼ジュース
うっかり岩盤浴でマンガ読んで寝こけてたらご飯を食べ損ねました。
20分ほど歩きましたわ。

お腹ペコペコです
夜6:00
高菜チャーハン
餃子
ブロッコリー
B&F10グラム

10gはほんのちょっとですね。

高菜チャーハンがお皿が小さいせいで、てんこ盛りに見えますが、大丈夫ですてんこ盛りですからΣ(゚Д゚)

今日はこんな感じで、ZashikiAzarashiにしては活動的で、低カロリーな一日でした。
夜に体重計らないいけななかったんですが、失念。

便通は無し。
体は軽い感じです。

いつものごとく、落ちるように寝る。

やっぱり肉が好き(・∀・)

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動中です。

-ライスティングダイエット, 右の筐
-, , , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.