年度が始まってたり、確定申告とかだったり、8周年だったりで。

投稿日:

こんにちは。
滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。
春ですね。
それよりも、前回の記事が年はじめってどういうことなんでしょうか?
え?どういうことなんでしょうか?(大事なことなので二度言いました)
「光陰矢の如し」が年齢とともに「矢」どころか音速から光速になるんじゃないか?と思うZashikiAzarashiです。
皆さま、おかわりありませんでしょうか?

毎年のことですが、3月ってまだまだ肌寒いので、うっかり灯油を買ってしまい使い切れなくて困ってしまいます。
すっかり暖かくなったなぁと思いつつも、今日もストーブを点けて元気にざしきわらしってますヾ(✿❛◡❛)ノ

そんな中TENka plusも無事に8周年を迎えました。パチパチ。
すごいっすね。
幼稚園児が軽く中学生になっちゃいますね。
素晴らしいとしか言いようがない。
ケーキもりもり食べてみました。

世間では桜が見ごろです。
密を避けて桜並木の下をひたすら回遊w
来年の花見はどうなってるんでしょうか。

桜はどこやねん。

後は時々タイ式マッサージの勉強会をしてみたりしてます。
単にやり合いするだけなんですけどねw
タイ式マッサージ、練習会参加者募集です。
大人数は場所が無いですけどw(やる気あるんかい!)

確定申告も無事にスマホで終了です。
いつも思うのですが、行政系のHPや説明文書って丁寧に読むほど良く分からんようになります。
なぜ、スマホで済まそうとしてるのに、下の方に「郵送いたします」的な文言が入るんだ??
混乱するやろう??
ま、困ったときはYouTubeですね。
ほんと親切。
戸惑ったときの感想を言ってくれるから「そうそうそれよ!」と思うので安心するわ。

それでも行政もずいぶん親切になったかな??

最近はHP引越しを考え中。
お世話になったサーバーですが、ちょっと使いにくいかなぁ。
で、もう簡単なブログ形式にしようかと。
ブログも書いていないがなw

まぁ、春ですし。
ぼちぼちやってます。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋「右の筐(みぎのはこ)」は音と振動の木槌療法「トークセン」と温熱ハーブ療法「ユーファイ」を中心に、女性のためのトータルケアを、ゆるゆるまったりと活動してたりしてなかったり。

まぁ、だいたいしていない。

-雑記, 右の筐, 徒然
-, , , ,

Top

Copyright© 右の筐 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.